2012年は飛躍の年にします! | MAKI'S CANDLE & COSMETICS

MAKI'S CANDLE & COSMETICS

天然100%・一切の化学品不使用の蜜蝋アロマキャンドルと基礎化粧品メーカー

2012年ですね!
あけましておめでとうございます(実は喪中です・・・)
今年もよろしくお願いいたします

今年は、構想3年の新しい事業を展開します!

蜜蝋アロマキャンドルのブランド『Maki's Candle』のデビューですキャンドル

私は小さい時から、良い香りのするものが大好きでした
お香、におい袋、香水石鹸、香付消しゴム。。。など
コレクションしてましたし
母の香水や化粧品の匂いが大好きでした化粧品

若い頃は、母からプレゼントされた香水・Diorのディオリッシュモを愛用perfume*
ちょっと大人になってからは、ジャンパトウの1000なんか好きでした。
その後はアロマオイルにも魅かれ現在も愛用

それと。。。なぜか、ろうそくの炎を眺めるのが好きで、
どちらも、心が落ち着くのを感じていました

だからかしら~
キャンドルメーカーになることに導かれたのは・・・

そう。。。5・6年前からはアロマキャンドルが好きになり色々試してみたけれど、
香りが強すぎるもの、人工的な香りのものが多く、今一つ気に入らなかった。

でも、やっと見つけたの!
蜜蝋アロマキャンドルを。。。
ほんのり甘い優しい香りが大好きになりました。

う~ん。。。しかし、真ん中だけ溶けるもの、芯が倒れてしまい途中で消えてしまうもの、デザインが素敵とはいえないものばかり・・・
それに比べて、ソイワックスやフレグランス使用のキャンドルは素敵なデザインが多いですね

蜜蝋はソイワックスやパームワックスよりかなりお高いし、アロマオイルを使用すればさらに高額になり、利幅が小さくなる・・・
だから、良いものが少ないのです

ならば。。。『私が素敵で安心・安全な蜜蝋アロマキャンドルを世の中に送り出す!』と決心したのです

特に蜜蝋は芯との適合が難しく。。。未だ格闘中!
納得の出来るものが完成しましたら、デビューさせます

キャンドルがお好きな方は楽しみにしてて下さいませ音符

頑張ります!!!

どうか、私の夢実現のために応援をお願いいたします星に願いを