映画「食べて祈って恋をして」 | MAKI'S CANDLE & COSMETICS

MAKI'S CANDLE & COSMETICS

天然100%・一切の化学品不使用の蜜蝋アロマキャンドルと基礎化粧品メーカー

ジュリアロバーツ主演の映画


題名から。。。ちょっと軽めの内容かと思いきや

なかなか良かったです


自分なりに解釈すると・・・


人は忙しさや恐れから、自分を見つめる事に目をつぶり

過ごしてしまいがち・・・

でも、魂は「何か違う!」と叫んでる

魂の声をかき消すように、聞こえない振りまでしてるかも・・・


先ずは瞑想をして、自分ととことん語りあう


そして、心をクリアにして

穏やかに、たおやかに生きて行く


笑顔を絶やさず

心から微笑み

五臓六腑までも微笑むように・・・


何が起きようとも

心の痛みも受け止め

全ては必然だと悟る・・・


自分の近くにいる人々を愛する気持ち・・・

それは、

宇宙全体を愛する気持ちに繋がっているということ・・・かな?



わたしが、今ハマってるCDをご紹介します



ソウル・ビューティ・プロデュース代表 永江万紀

ソウル・ビューティ・プロデュース代表 永江万紀

ソウル・ビューティ・プロデュース代表 永江万紀
   


自然音をベースに優しい音楽が織り込んであり

とっても癒されます

眠りに就く前の瞑想にもぴったりです


瞑想は人生を明るく楽しいものに・・・

そして、美肌効果も期待大ですよ♪

ペタしてね