義母の退院 | MAKI'S CANDLE & COSMETICS

MAKI'S CANDLE & COSMETICS

天然100%・一切の化学品不使用の蜜蝋アロマキャンドルと基礎化粧品メーカー

お陰様で義母は退院した・・・


というか出された?


自分が骨折して手術したことを忘れて

言うことが理解できないので

看護師さんがとても苦労していました


幸い歩く事が出来るようになり

施設に戻れましたので、一安心!


認知症って、発症原因が今一つ解明してないのですが


義母の性格がとてもマイナス思考だった事

何かに抑圧されてたように生活していたこと

高血圧で肥満だったこと


関係がありそうですね~


義母が若い時からワクワクすることを選択していたら・・・

明るく前向きだったら・・・

必要以上に食べない食生活をしていたら・・・


それが出来なかったから

全てを忘れたいという…潜在意識のなせる技なのか

今・・・義母が身体を張って見せてくれています

感謝ですね


私は、肩の力を抜いて

自分の望むワクワク感に従い生きていこう!



ペタしてね