ご愛読ありがとうございました。ブログ終了のお知らせ。 | よっちゃんPを追っかけてみた

よっちゃんPを追っかけてみた

LiNK-UP 小田社長を追う北詰のブログ

皆様に、ご報告がございます。




本ブログ「よっちゃんPを追っかけてみた」ですが、本日を持って更新を終了とさせて頂きます。




今までご愛読頂いた皆様、登場して頂いた皆様、本当にありがとうございました。




昨年9月末より“よっちゃんP”こと、LiNK-UP株式会社代表取締役小田吉男を追いかけ、1日の出来事を2日後に毎日休まずに更新してきました。




よっちゃんPにも休まず、毎日報告をして頂きました。




よっちゃんPの写真をこんなに公開してきたのも、人生で1番ではないでしょうか!




今回は、ブログを更新していた北詰が今月末で弊社を退社となりますので、それに併せて終了とさせて頂きます。






今後の「よっちゃんPの活動」については下記ページをご覧ください。



よっちゃんPのFacebookページはこちら


よっちゃんPのTwitterはこちら


LiNK-UP株式会社はこちら






さて、北詰ですが今後は離れたところで「LiNK-UP株式会社」、よっちゃんP、お世話になった方々の応援をしていきたいと思っています。




LiNK-UP株式会社の一員として働けたことに感謝し、今後の自分の人生に反映させられたら良いなと考えています。




もちろんこれで終わりではなく、縁があればまた人生のどこかで会うでしょう。




よっちゃんPは社長であり、お兄ちゃんであり、お父さんであり、子供みたいでした!!(笑)




そして、ここに来るまで“みんなの出来ないことは出来て、みんなが出来ることが出来ない北詰”を、よく育ててくれたと感謝しています。(まだまだですが。笑)




ほとんど毎日一緒に行動し、思い返せばとても楽しく充実し、勉強になった日々・・・。




「考えること」とは、“情報収集と整理”とか・・・。




「競馬」は、情報収集力と決断力と運とか・・・!(え。笑)




はい!




今日は長々書こうと思っていましたが、やめます!!(笑)




便利な時代ですから、北詰のことも今後のことも簡単に調べることが出来ますし♪←




特別なことがない限り、このブログは残しますので、是非読み返してみてくださいね^^




よっちゃんPのことがよくわかるブログだと、自負しています!!




それでは・・・。




今日も1日お疲れ様でした。





それではまた明日♪





LiNK-UP株式会社

アシスタントマネージャー

北詰 友昭