こんにちはハート

 

今日は七夕ですね七夕

お願い事はしましたか?キラキラ

 

 

私の願いは

 

『LとRが仲良くできますようにラブラブ

 

です笑

 

 

 

 

 

1週間前に投稿したこちらの記事下矢印

 

 

 

 

この記事を書いたときは

新しく買い足したベッドの破れは

少しだけだったんだけど

 

 

しばらく様子を見ま~すって書いてから

わずか3日

こんなことになりました下矢印

 

あれ?同じ物なのに高さが違う?w

 

 

 

もちろんRの仕業ですびっくり

 

 

小さく空いていた穴をせっせとかじり

また中のスポンジを

チミチミと食べていました滝汗

 

 

 

もうダッシュ

買ったばっかりだったのにぃ…あせる

 

 

なにか布をあてて修繕しようかと思ったけど

また引きちぎられる予感しかしないガーン

 

 

 

 

ベッドを破られて行き場を失ったLは

中に敷いていたクッションの上で寝ていました笑い泣き

 

ボクこれで我慢します…えーん

 

 

 

あ~んあせる

ごめんねL~~~えーん

 

 

 

おいっR!ハッ

 

なんでも壊すな~~~~ピリピリ

 

 

 

 

私がぷんすか怒っていたら

ちゃっかり甘えてくる知能犯のR笑い泣き

 

まあちゃん大好き~~ぶちゅー

 

 

 

 

あのさぁ…

 

可愛いんだけど

ダメなもんはダメハッ

 

 

 

えっ?ダメですか?えー?

 

 

 

あーもうもやもや

Lのベッドどうしよう…

 

 

また同じベッドを買っても

きっと破られるよねショボーン

 

 

 

Rのゲージ内で使ってる

ドンキのやっすいベッドを

買ってこようかな…

(698円だったw)

 

 

 

おそろいの可愛いベッドを

並べて眠る姿を見るのは

まだまだ先になりそうですえーん

 

 

 

 

ではまた~~バイバイ




イベントバナー