こんばんはニコニコ

 

なんだか最近

体の調子があまりよくなくて

 

Xやルム活をちょっとお休みしてましたえーん

(ブログも…笑)

 

暑さのせいなのか

更年期のせいなのか

原因はよくわからないけど

 

身体の調子が悪いと

メンタルまで落ちてしまいますねあせる

 

 

 

調子が悪くて

ワンコたちと遊んであげられなかったせいか

 

LとRもイライラして大暴れピリピリ

 

 

 

そして

そのイライラの矛先は

 

Lのお気に入りベッドへと

向かってしまったのでした…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lがいつも使っているこのベッドが

欲しくてたまらないRキラキラ

 

ケンカになるから…と思って

同じ物をもう一つ買ったのに

 

なぜかLが使っていたほうに座りたがるんですよねダッシュ

 

 

そしてこの日は

2匹ともイライラがMAXだったようで

ベッドの取り合いでバトルになったのですびっくり

 

 

もう

静かにしてよ~~~汗

 

 

 

その結果がこれ下矢印

ビリビリ…あせる

 

 

しかも

中のスポンジ食べとるやんガーン

 

 

 

やめなさ~~~~いピリピリピリピリピリピリ

 

 

 

私に叱られて

Lはシュンとしていたけれど

 

 

 

Rは

シレ~っと私の前に座りこの顔です下矢印

 

なにか?真顔

 

 

 

もぉ~~~~ムカムカ

 

 

この間ベッド買ったばっかりなのに

また買わなきゃいけないじゃんハッ

 

 

いやそれより

食べちゃったスポンジどーすんの????

 

 

 

ただでさえ体調悪くて憂鬱なのに

なにしてくれとんや~~ムキー

 

 

注意このあとスポンジは無事?吐き戻しました)

 

 

 

 

もう疲れるわぁ‥‥ショボーン

 

 

 

 

このバトルの後

Lは新しく買い足したベッドに寝ていました笑い

 

 

これはボクのだもんイラッ

 

 

 

ん?

こっちの新しいベッドも少し破れてるじゃんびっくり

 

 

 

もう知らんっ笑い泣き

 

 

 

またまた新しくもう一つ買おうかと思ったけど

心が折れた…あせる

 

 

また破られそうな予感しかないから

しばらくこのままで様子を見ることにしますてへぺろ

 

 

 

ではまた~~~ラブラブ