こんばんは笑

 

 

先ほどは

私のおすすめアイテム【トップス編】をご紹介したので下矢印

 

 

 

 

今度は【ボトムス編】のご紹介です!

 

 

では早速…ウインク

 

 

 

 

 

 

低身長さんも高身長さんも

ピッタリサイズが見つかるのが嬉しいハート

 

ちなみに私は153cmの低身長あせる

 

いつも

パンツの裾が長くて困ってたんだけど

 

このパンツは

『P』のサイズを選べば

裾の長さはバッチリですOK

 

 

カジュアルもきちんとも

どちらもOKなのがこのパンツの魅力気づき

 

 

写真撮ってないけど

色違いで3枚も持ってます笑

 

 

 

 

 

続いてはこちら下矢印

 

 

 

 

 

「何本でも欲しい!」← これほんとグッ

 

ホワイトとモスグリーンを購入しました!

 

 

ストレッチがめちゃくちゃ効いてるから

ほんとに楽ちん気づき

 

 

私は下半身が立派な体型だけど

これを穿くとスッキリ見えるから不思議~びっくり

 

 

サイズもカラーも豊富だから

自分に合ったものが選べるのもいいですね~キラキラ

 

 

ただし

口コミにも書いてあったけど

 

モスグリーン

ショップページに掲載されている色とは

まったく違うのでご注意を笑

 

 

 

カーキに近いグリーンでしたw下矢印

 

欲しいカラーじゃなかったのは残念だけど

とにかく穿き心地がいいのでヨシとしますてへぺろ

 

 

 

 

 

ラストはこちら下矢印

 

 

 

このパンツも

ウルトラストレッチで着心地バツグン気づき

 

サイドにポケットが付いてるのは

意外と便利ですチョキ

 

 

タックが入ってるから

腰回りがボテッっと大きく見えないかな?

と思ったけど

 

(モデルさんはお尻小さいもんね…)

 

裾にかけて細くなるデザインだから

腰が隠れるトップスを着てしまえば

まったく気になりませんでしたグッ

 

 

 

そしてお値段が超魅力的笑い

 

いつも選ばないカラーに

チャレンジしてもいいかもしれませんねてへぺろ

 

 

 

ではまた~~音譜

 

 イベントバナー