こんにちはニコニコ

 

今夜8:00から

楽天マラソンが始まります気づき

 

なので

50代主婦の私が愛用しているファッションアイテムを

紹介してみたいと思いま~すラブラブ

 

 

ネットショッピングは

実際に手に取って確かめられないから

たまに失敗しちゃうんだけど

 

それでも

価格が安くていい物がたくさんあるから

やめられないんですよね…笑

 

 

 

私が洋服を選ぶときの基準はこちら下矢印

 

・おばちゃんに見えず、でも若すぎないデザイン

(イタイおばちゃんになりたくない…)

・シワになりにくい生地

・シンプルでおしゃれ感がある

・首元が詰まっていない

・体型カバーができる

・着心地がいい

(動きやすい)

・プチプラ

(↑これ大事!)

 


これらの条件にピッタリな

私のおすすめアイテムを

まずはトップスからご紹介します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

これは思わずリピートしてしまった

超お気に入りのカットソーですハート

 

 

 

 

シンプルなんだけど

袖がとんがった形になってるのがポイントで

 

たったこれだけなのに

おしゃれ感がupするんですウインク

 

普通のTシャツだと

なんだか野暮ったくなって

その辺のおばちゃんって感じになっちゃうんだよね…えーん

 

それにこのカットソーは

気になる腰回りが隠れるのも魅力OK

 

 

私が洋服を選ぶときの基準全てを

クリアしているカットソーです飛び出すハート

 

 

 

 

 

次は…下矢印

 

 

 

 

 

星4.37 1,450件のレビュー

 

高評価の華奢見えTシャツ気づき

 

こちらも

普通のTシャツから脱出できるアイテムですグッ

 

袖のタイプが

骨格や好みに合わせて

3種類から選べるのもいいですねウインク

 

大人カジュアルに仕上げてくれるのが魅力ですラブラブ

 

 

 

 

 

そしてもう一つはこちら下矢印

 

 

 

 

大人の魅力をアップしてくれる

スキッパー襟が大好きな私ラブ

 

気になるボディラインや二の腕を

すっぽり包んで隠してくれる

ドルマンスリープもポイント高いアップ

 

もちろん

ヒップも隠れるから

安心して着られます笑

 

 

今回

ライトベージュにするか

カーキブラウンにするかで悩み中笑い

 

 

 

 

まだまだ魅力的なアイテムはたくさんあるけど

今回は私の中トップ3をご紹介しましたチョキ

 

 

次は

ボトムス編をご紹介しますねバイバイ

 

 

イベントバナー