緑のロッコール MINOLTA MD ROKKOR 50mm F1.4 | 今だからのんびりフィルムカメラ

今だからのんびりフィルムカメラ

ご訪問いただきありがとうございます
リサイクルショップやジャンク箱から救出したフイルムカメラを中心にチェキなどの魅力を個人的な視点から、勝手に書いているです。
YouTubeひとりふぉとチャンネル

緑のロッコール


MINOLTA MD ROKKOR 50mm F1.4


おそらく前期型です


緑のロッコール





MINOLTA SR505

を手に入れてから、どうしても手に入れたかったレンズです!




このレンズをれ手にするのは、おそらく3回目だと思います。


安価なオールドレンズの中で最も、かなりの銘玉だと思います。


例えば、今、50mm f1.4

のレンズを購入すると数万円ですが、このレンズは数千円です!


こんなレンズばっかり使っていると、最新のレンズを使う理由が見つからなくなります^ - ^


いいね〜

オールドレンズ