春アニメ5話切り花野井くんと恋の病 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

2024年春アニメ5話切り。

花野井くんと恋の病。

確か高校生のラブストーリーだったと思います。

花澤香菜さんがヒローインをしているので

ちょっと見てみました。

ご等分の花嫁では感傷的な役、

中野一花を演じて、凄い演技だと感じて、

その花澤香菜さんが主役ヒローインをするので

ちょっと見てみましたが、ちょっと無理でした。

 

 

 

春アニメ2024年リスト

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓