戸松遥と花澤香菜の共演 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

転生貴族、鑑定スキルで成り上がるで

戸松遥と花澤香菜の共演してます。

webラジオで花澤香菜が戸松遥の先輩みたいで

戸松遥がぶっ飛んでるのを知りました。

そのwebラジオでは戸松遥が主宰で

一緒にやってる声優もぶっ飛んでて、

ソードアート・オンラインのヒローインの

結城あすなという清純なキャラクターを演じていました。

まさか、戸松遥があんなぶっ飛んだ人だと思いませんでした。

それでゲストで花澤香菜が来た時に・・・

花澤香菜って意外と普通の人で、

声優してなかったらOLとかしてそうな人です。

その花澤香菜の扱いが凄かったです。

もちろん、先輩だったので失礼はなかったと思います。

花澤香菜に軍人にみたいに敬礼してた戸松遥。

 

 

春アニメ2024年リスト

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓