柱稽古編2話前 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

 

天元が元気でよかったと思いました。

煉獄さんは死んじゃったし。

 

 

鬼滅の刃というとなんと言っても、この映像です。

映画のようなすごい映像。

こんな映像を見ると、

インターネット上で他のアニメが

 

紙芝居と言われてしまうのがわかります。

無限城は特に幻想的で、きれいな映像でした。

無限城ではないのかな。

 

 

本当は葵が善逸を止めに入るシーンが良かったです。

画像をプリントスクリーンするのがめんどくさくて、

善逸とネ爾豆子のシーンにしました。

 

 

柱合会議でもおもしろいシーンがたくさんありました。

一番、おもしろかったのは

恋柱、甘露寺蜜璃の炭治郎タイプのところで、

あまねさんたちもポカーンとするシーンは

一番、おもしろかったです。

 

 

 

柱稽古編1話では大事な登場人物がみんな

出てきて良かったです。
 

 

 

柱稽古編1話

 

 

鬼滅の刃・柱稽古編

柱稽古編