冬アニメランキング2024年24位 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

2024冬アニメランキング24位。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。。

個人的にはあんまりおもしろくなかったです。

最初に親に殺されそうになって

逃げるのは衝撃だったというより

日本で言うところのネグレクトって

いうことだったと思います。

そこから弱小スライムと出会って、

ゴミから回復ポーションを拾って

スライムを育てるという物語。

あとは野生の動物を捕まえて、

さばいて売る物語。ジビエ?

盛り上がりに欠けるアニメでした。

 

 

 

 

冬アニメランキング2024

 

 

 

 

冬アニメ2024年リスト

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓