冬アニメリスト2024 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

HIGH・CARD・season2[新]

望まぬ不死の冒険者[新]

SYNDUALITY・Noir2期[新]

愚かな天使は悪魔と踊る[新]

休日のわるものさん[新]

もふなで[新]

俺だけレベルアップの件[新]

SHAMAN・KING・FLOWERS[新]

悪役令嬢レベル99[新]

月が導く異世界道中・第二幕[新]

魔都精兵のスレイブ[新]

ようこそ実力至上主義の教室へ3rd・Season[新]

異修羅[新]

魔法少女にあこがれて[新]

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい[新]

戦国妖狐・世直し姉弟編[新]

リコリス・リコイル[再]

勇気爆発バーンブレイバーン[新]

うる星やつら[新]

メタリックルージュ[新]

外科医エリーゼ[新]

葬送のフリーレン[継]

佐々木とピーちゃん[新]

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。[新、再]

アンデッドアンラック[継]

薬屋のひとりごと[継]

ぽんのみち[新]

ハイキュー!!音駒セレクション[新]

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。[新]

ダンジョン飯[新]

結婚指輪物語[新]

マッシュル-MASHLE-2期[新]

僕の心のヤバイやつ2期[新]

め組の大吾・救国のオレンジ[継]

ぶっちぎり?![新]

最強タンクの迷宮攻略[新]

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。[新]

ゆびさきと恋々[新]

青の祓魔師・島根啓明結社<イルミナティ>篇[新]

ラグナクリムゾン[継]

姫様“拷問”の時間です[新]

七つの大罪・黙示録の四騎士[継]

シャングリラ・フロンティア[継]

範馬刃牙[継]

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフ2nd[新]

 

ヴィンランド・サガ2期[新]

 

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓