冬アニメランキング2024年27位 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

2024冬アニメランキング27位。

ぽんのみち。

マージャンの物語で、マージャンを知らない人は

おもしろくないのではと思いました。

ピクニックへ行ったり。

それが実施の広島尾道の景色だったり。

思ったより見れたアニメです。

作者が春場ねぎさんとかで、

ご等分の花嫁、戦隊大失格の作者。

この二つにするとかなり手の抜いたアニメだったと思いますが、

これよりひどいアニメは数知れず。

マージャンでちょっと期待薄になったまま、

見てしまって、そのイメージで最後まで見てしまいました。

 

 

 

冬アニメランキング2024

 

 

 

 

冬アニメ2024年リスト

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓