マーベルショップのセール品 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

マーベルショップのセール品

 

昨日、今日と信じれない寒さでした。

雪が本当に降ると思いませんでした。

この寒さはしんどい。

マーベルショップへ行ってみると、

信じれないくらいの激安の商品を見つけました。

ショッピングバッグが110円。

安すぎ。

ということで買うことにしました。

まじショッピングバッグ、エコバッグを探してました。

いつもよく使うのは業務用スーパーのすごい丈夫なの。

それよりはちょっと弱いですが、

エコバッグを見た中では断トツで安かったです。

 

 

 

 

冬アニメ2024年リスト

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓