アパレル攻殻機動隊 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

 

アパレルメーカーRAGEBLUEへ行ったら

大々的に攻殻機動隊のファッションがありました。
 

 

凄いたくさんの攻殻機動隊のアイテムがありました。

 

 

帽子はちょっとほしいと思ったら、

シューズもありました。

 

 

アニメ中のシーンが飾られていました。

その1シーンで使われていた服がありました。
 

 

そしたらアニメ中のTシャツが作られていました。

 

 

 

冬アニメ2024年リスト

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓