久しぶりの更新⭐ | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

ご無沙汰してましたあせる

皆さんのblogは拝見してたけど、自分の更新は全くせず…。

気付けば12月突入。

そんな私も二人目を授かりただいま5ヶ月ですv(^-^)v

悪阻はあったものの、4ヶ月たったぐらいで落ち着き、、
今振り返ればタクトの時よりも悪阻は楽だったかな⭐

悪阻の真っ最中は、「二人目は悪阻楽って聞いてたのにそんなことないじゃんガーン」なんて思ってたけど(笑)

来年の4月末にはお兄ちゃんになる、タクトも1歳9ヶ月になり、スクスクと元気に育ってくれてる(*^.^*)

こっちが言ったことはほぼ理解できるし、話せる単語もどんどん増えて、スポンジのように色々なことを吸収し、1日1日本当にどんどん成長してて楽しい

電車や車にはまってて、(あと、チャギントン、トーマス…)
「しゅっぽーー!」(訳:しゅっぱーつ!)
と毎日叫びながら、電車・車で遊んでおります(笑)


滞ってたblogですが、また今日からのんびりとマイペースに更新始めたいと思います❗
料理の写真も撮りためしてるし、それもちょこちょこ載せながらww

では、また改めて宜しくお願いしますっ(σ・∀・)σ