出かける時は~♪帽子をぽんっ♪ | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

携帯のアルバムを見ると、
写真だけ撮ってblogに載せてないのがたんまり。

ってことで、、

とある日の晩御飯~


・黄金カレイの唐揚げ
・グリンピースごはん
・トマトと新玉ねぎとツナのサラダ~バルサミコ~
・ほうれん草のごまあえ


黄金カレイ、なんと一匹70円でGET。

カレイの唐揚げ、ヒレまでパリパリで美味しかった~♪


また安いときにGETしよ~。






しまじろうの帽子を被ってTVを見るたっくん。

見えないけど、右手にはしまじろう~




帽子嫌いのたっくん。

だけど、、

しまじろうの
「出かける時は~♪帽子をぽんっ♪」
の歌に合わせて帽子を被らせ
その後、
「たっくん、格好いい!」
「似合ってる!素敵~!」

と、メッチャ褒めまくると、
ご満悦になり、、
少しずつ帽子も被ってくれるようになりましたww


これからも太鼓持ち芸人風に褒めまくります(笑)