今年初の海~ | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

昨日、江の島へ行ってきました~

今年初の海☆




海には入らず、浜辺をテクテクと歩いただけだけど気持ちよかった~。

たっくんも嬉しそうに歩き回っておりました♪




たっくんの後ろにパパが立ってたから影が重なってる~(笑)

大きな海を見て、思いにふけるたっくん…ww

江の島といえば、生しらす!
lunchに生しらす丼食べたけど、写真撮り忘れちゃった。

久しぶりの江の島楽しかった~



さて、、父の日の晩御飯はコチラ↓↓



ふっくらやわらかジューシーハンバーグ。

奥のサラダは、
ブロッコリーとえびのマスタードマヨネーズサラダ。


父の日のご飯は、オットのリクエストでハンバーグ☆


玉ねぎたっぷりのハンバーグはやわらかジューシー♪


たっくん用のご飯もハンバーグ。



たっくんにはブロッコリーの和風餡掛けソースをかけて。

やわらかなハンバーグはたっくんもパクパク食べて気に入ってくれたみたい。


ハンバーグのタネ、いっぱい作って冷凍したから今度はキャベツを混ぜてキャベツメンチカツでも作ろ~♪

あっ、近所のスーパーでキャベツが一玉90円!

買いにいかなくちゃ~

でゎでゎ~。