ご無沙汰してました! | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

気付けば最後の更新から約10ヶ月…ww

月日がたつのは早いものです(笑)

この10ヶ月の間に我が家の息子たっくんはお兄ちゃんになりました。

我が家の癒し系アイドル





りっちゃん5ヶ月です(*´∀`)♪
女の子、、、なんでこんなにいい匂いなんだろ~。
たっくんの時にはおっさん臭があったけどww
(それはそれで自分の息子だとおっさん臭もアリなんだけどね(笑))

りっちゃんは甘~い香り。
毎日クンクン嗅いでは癒されております。

たっくんは今2歳7ヶ月。
「ヤンチャ」「男の子」「ひょうきん」
などという言葉がぴったりな子に元気いっぱいに育ってくれてますww

こんな兄をもつ妹はどんな性格になるのか今から楽しみだゎ。

ってことで、またブログを再開できたらと思いますので、よろしくおねがいします(ノ´∀`*)