晩ごはんとポップコーン | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

本日の晩ごはんはコチラ↓↓



・チキンフライ
・新玉ねぎのスライス
・サラダほうれん草
・カラフルミニトマト
・カニワンタンスープ


チキンフライは胸肉で♪
我が家の定番メニュー。
下味にマヨネーズをつけてるのでしっとり柔らかです。
今回のチキンフライは前回衣までつけて冷凍しといたので揚げただけ~。
楽チン晩ごはんでした☆


ワンタンスープも市販のワンタンを使ったので楽楽~(^-^)v

美味しゅうございました。



今日は母と表参道までデート(*^.^*)


目的は、、



KukuRuZAのポップコーン☆




*ハワイアンソルト・キャラメル
*トリュフ フロマージュ・ポルチーニ
*ブラックラズベリー
*メープルベーコン
*シアトルスタイル(4月限定)

をお買い上げ≧(´▽`)≦


当分おやつはポップコーンだな♪♪


そうそう、芸能人にも遭遇☆
さすが表参道って感じだったニコニコ


結婚前まで表参道で働いてたんだよなぁー。
としみじみ。
芸能人もよく見かけてたけど、、
埼玉に引っ越したら、、本当会わなくなったわ(ノ´▽`)ノ


さぁて、、
皆さんよい週末を~☆