モニター【ピエトロサン商品】 | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

モニプラさんに参加してます☆


今回当選したのはコチラ↓↓



・ピエトロドレッシング  生搾りたまねぎとごま醤油
・ピエトロパスタソース 海老とトマトのクリーム仕立て



昔からピエトロドレッシング(和風しょうゆ)はお気に入りでよく使わせてもらってます。
具が沢山はいってるのも魅力的ですね☆

そんな、ピエトロさんから新しいドレッシングとパスタソースが届いたので、、
早速…

コチラ

・ピエトロドレッシング  生搾りたまねぎとごま醤油
を使って、、




チキンと野菜のピエトロドレッシング~生搾りたまねぎとごま醤油~を作りました☆

ドレッシングの味を邪魔しないように、お肉は塩コショウのみでソテーし、野菜たちはただ焼いただけ!
野菜は、筍・ズッキーニ・アスパラ・新じゃが。

さて、、お味は…。

うん!
美味しい~ドキドキ
生搾りと書いてあるだけあって、玉ねぎがちゃんと感じられて、粗く潰した玉ねぎも入っているのでピエトロサンらしい具材が感じられるドレッシング♪

ごまの風味もしっかりと感じられます。
煎りごまと練りごまが入っているのがポイントですね。

味つけをしなくても、このドレッシングでしっかりと全体の味をまとめてくれました。


~こだわり~
1、国産たまねぎがたっぷり。
2、健康志向のお客様に「ごま」
3、人気の「醤油」テイスト
4、気になるコレステロール0!
5、エキストラバージンオリーブオイル使用
6、3種(米酢・りんご酢・バルサミコ酢)のお酢の         力
7、隠し味か2つ(エシャロット・はちみつ)



玉ねぎもごまも体にいい食材だし、味も醤油テイストなので、色々な料理に使えそうです(*^.^*)

ぜひ皆さんも試してみてください☆

ピエトロファンサイトファンサイト参加中

ピエトロドレッシング【生搾りたまねぎとごま醤油】


モニプラサン、ピエトロサン、美味しいモニター体験ありがとうございました☆