具が大きいビーフシチュー。と明日は手術。 | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

いつかの晩ごはん↓↓




具が大きいビーフシチュー☆
ごろごろと大きめなので食べごたえもあり。

そして、、
我が家ではシチューの時はご飯ではなくパン(バケット)ってのが定番。

ちなみに、うちの旦那はおでんで白いご飯は食べられないといいます(;^ω^A


おでんは、「おかず」ではないのだそう。

まぁ、なんとなく分かる気はします(笑)

私もおでんの時にご飯食べないし。。ww


話しが戻り、、

ビーフシチューが残った次の日は、リメイクしてコチラに↓↓




リメイクと言っても、
ご飯にかけてチーズのっけて焼いただけ(笑)

少し手を加えたといえば、、
大きかった具を小さめにカット!
したぐらい。。




とろりと溶けたチーズを熱々で食べるのが
美味し~~(*^ー^)ノ♪

シチュー単品で食べるよりこっちのが好きかも音譜





さて、、
私は今病院です。。

実は息子のタクトが明日手術の為、今日から入院してます。

なので私も一緒にお泊まり。

病気ではないんですがね。

でも、全身麻酔するからそれが心配。。

どーか、無事に手術終わりますように。。

タクト頑張れ!!