モニター体験【つる~んコンニャク美ちゃん】 | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

モニプラさんに参加しています☆

今回、当選したのはコチラ↓↓




【つる~んコンニャ美ちゃん】

石鹸・洗顔料要らずで毛穴汚れや古い角質OFF。
してくれるとのこと。

早速、体験☆




お湯につける前は、固い軽石みたいな感じ。
コチラをお湯につけるとどんどん柔らかくなってきてプニプニになりました。

それを洗顔料など付けずにそのまま、お顔をマッサージするように、、。

乾燥肌の私は、乾燥しやすい口回りや鼻回りを中心にクルクルしながらマッサージ。

質感もよく、とても気持ちがいい。

終わったら、お湯で流すだけでオッケー☆

洗いあがりも肌の状態がシットリ、スッキリしてとても良かったです♪

乾燥肌の私にはとてもいいアイテムでした(*^^*)


モニプラさん、クリオスさん
素敵なモニター体験ありがとうございました。


株式会社クリオスファンサイト参加中