チキン南蛮とブログ復活宣言☆ | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

またまた間が空いてしまいました。。
書きたいことがいっぱいあるのに(笑)


先月一歳を迎えたタックのことや、晩ごはんの写真などもたまってる~((>д<))

完全にさぼってましたが、、
また復活するぜぃ音譜


まずは、、

ある日のご飯写真↓↓




チキン南蛮☆




この日は【チキン南蛮】と【カニカマの餡掛け豆腐】
でした♪

チキン南蛮の酸っぱいネギソースが食欲をそそっていましたww

さぁて、今まで溜まってた写真やら出来事を整理しながら載せていきます~☆


明日は雨みたいですねw川・o・川w

お家で引きこもりかなー。。