チョコレートパフェ☆ | eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

eriiのほにゃほにゃblog~happy smile life~

日常の何気ない出来事。
料理・お菓子・パン…
子どものこと、ペット達のことなどなど・・・
好き勝手に書いてるので、覗き見ど~ぞ♪

先日の大雪凄かったですね汗
あの記録的大雪の日。
友達の結婚式でした。
私は二次会からの参加だったのですが、、あの中会場に向かうのはめっちゃ大変でした354354

でも、幸せな二人の姿をみたらこっちまで幸せいっぱいになりましたラブ

そんな記録にも記憶にも残る1日でした(*^ー^)ノ

そして、、
今日も雪が降ってますね((>д<))
明日は、雨予報だけど、、
どうなるかなぁ??
明日もひきこもりかな(笑)

今日はバレンタイン☆
高校生の時、憧れの先輩に渡す為に可愛いラッピング買ったり、手作りトリュフ&クッキーを作ったり、、。
青春の想い出ですね(^m^ )

旦那サンからはチョコいらないからね~。と言われてたので、まだタックも食べれないし、、
ってことで今年はコチラ↓↓




チョコレートパフェにしましたWハート

旦那サンは朝ごはんの後に食べて仕事いきました☆
朝からガッツリ甘いものww

私はタックのお昼寝中に甘~い時間を楽しみましたラブ