リフォーマーが来ました♪ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!




船な乗って

🇨🇦カナダから

リフォーマーがきましたー❣️




嬉しいー!





大好きな空間ができました。









居心地がいい時間を増やしていけるよう

がんばろー。










庭の紫陽花

初 開花しましたラブ


ピンクでした。

この庭も居心地がいい❤️