親子の時間 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


昨日は5月 RAM ニコニコ



娘たちに

セクシー負けしてる笑笑い泣き





6月もよろしくお願いします❤️




そして、毎週金曜日のイキプラ 

真美おめでとう🎉







この時間が わたしのSwitchなんかな。
いつも有難う御座います!











週末は1ヶ月半ぶりに

帰ってきた娘①あかり


なんて愛おしい時間なんだろか

3人で暮らしてる時より
2人になったら良くわかる

何気ない会話や
ご飯や
お菓子食べたり

そんな些細な時間が
愛おしい時間になりました。










博多といえば 山中のもつ鍋ニコニコ


ニンニク🧄も大好き。

ぷりぷりのもつよ♪



美味しかったー!







ハンバーグと煮浸しリクエストは

昼から食べて


なんか食べてばかり🤣

正月みたいね



でもいい時間でした。








できる限り

この時間を楽しまないと

いつかは一人になるし

子供は巣立っていくしっておねがいおねがい

改めて考えました。




寂しいけど

仕方ない。


良い子に育ててくれて

ありがと。







さー、今週も頑張っていこーニコニコニコニコニコニコニコニコ