今日から新曲! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


今日 西新ルネサンス

group blast新曲発表です!


BTSの曲もありエキサイティングです爆笑爆笑
よろしくお願いします❤️











先週になったけど

Stellaでしたチュー




来月は19日

よろしくお願いします。


ドットボールもやります爆笑爆笑


あ、ボール用意しなきゃwww









家族で焼肉たべたり

買い物したり

 いつもの時間を大事に

ストレス無く

生きようて

心底思った今週







いつもの金曜日がある事に感謝しています!


ありがとうございます!













リフォーマーもしっかり学び

練習できる環境になったし

生きること

人生を楽しもうおねがいおねがいおねがい




さー、今日も頑張って♪