1週間早いな… | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



毎日 密度が濃くて
バタバタだけど
さみしいとか
痛いとか
全く無く
happyウインク









今 フラミンゴブームなのかと
最近 気付いた笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そんな中
じゅんちゃんと美海に会いに行ってきました❗️

久しぶり がっつり楽しみました♪

流石だーウインクウインクウインクウインクウインク
ツインリード
楽しかった♪

また顔出したいね。
















日曜日はRAM





沢山のご参加ありがとうございます❤️



次回はなんと夜
4月29日 19時半からイキプラ に
帰ります。






土曜は
バランスからzumba
この組み合わせもサイコー❗️











歩乃里さんのスタンプ
第2段 
ほの、作成中ナウ爆笑爆笑爆笑



楽しみに笑い泣きしてて。