kidsクラスとイキプラ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



賑やかなkidsクラス






木曜春日に
卒業した先輩が手伝いに来てくれました
爆笑


人数多いから
とても有り難い♪







リトルには
新しい仲間口笛


また賑やかになりますおねがい













ZUMBA kidsは
再来週の卒業に向けて
レッスンです!







かわいくてたまらない❤️












おっと
最近時間足りず 忘れがちだが
火曜はイキプラ でしたチョキ




大好きなみんなと
大好きな赤福に
大好きなピアスをつけて
たらふく はしゃぐ イキプラ 。







パーマネント あてました❤️










春だよ。

歩乃里卒業やら
大阪やら
あーcrewsも







どんな時も
自分らしく。