happy birthday❗️ | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


今日はKING Betoの誕生日❗️

今 こうしてhappyでいられるのも
ZUMBAがあってと思ったら
やはりBeto先生が
ZUMBAを生み出したおかげおねがい
沢山の出会いがありました。


素晴らしい仲間や
一番に沢山の笑顔や
ポジティブな気持ちになる事が多くなりました。












昨年 は
念願のOrlandoの Conventionにも
参加でき
夢でした ZUMBA®️Officeにも行け
偶然にも Betoが現れ お部屋に❤️


あの日の感動は決して忘れません。







私のおめでとうBetoには
届かないけれど

Betoのいる🌍のほぼ反対側から
congratulations❗️










来週 おめでとう 言ってこよ♪