今日は研修 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


今日は
ホリデー研修の為
私のサークル
レッスンは全てお休みですー。



また、イキイキプラザは
毎年恒例 イキイキフェスタの為使用不可。



よろしくお願い申し上げます!






新店舗での研修は
新しくて
気分も爽快!!!!!…で
一日頑張ってきます。


明日はレギュラー3本

サークルは夜 変わらずありますニコニコ






日曜はカリエンテ爆笑爆笑
沢山のHappyを共にしまひょ。
打ち上げもたのしみーチュー











昨日 ふと思い出した。

最近  空みてないな。




秋だし
気持ちいい空だよ
多分。





繋がってる空




繋がってないのかなー…



今日は空をみよ!












全く関係ないけど

壁ドン!笑笑



大阪 行かなきゃ❤️