ダダダ〜って | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



なんかもう
毎日 嵐のように過ぎく。


研修の次の日は
通常レッスンから サークルまでニコニコ


練習も楽しく❤️


カリエンテ 本番も
また最高に楽しい!

クタクタなのに
お写真も 片付けなども
ありがとうございます!!!!!








んで、打ち上げも楽しかったしー❤️


大好きなみんなが沢山いて
沢山 おはなしして
本当 大事な貴重な時間でした。










京さん
てっちゃん
あっくん
またねおねがい





当日会えた皆様
ハグしてくれて
ありがとう😊😊😊😊


写真も沢山 ありがとうございます😊😊😊




来年はどーなるのか
恐ろしいけど笑笑
とにかく
みんな 笑顔が素敵でした♪







カリエンテあと
抜け殻にならないでね〜笑笑ニヤリ