u-jam から今日まで。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!



良く考えたら
先月から2つ 新しいプログラム
取得したんだ。

美ユーティに続き
u-jam!!



ひーちゃんとのイベントで
楽しさを実感したu-jam




hiphopも大好きな私は
とても好きドキドキ


ぼちぼち開始しますからねー爆笑爆笑爆笑爆笑









火曜はサークルの日


平田台はあさから happyラブ



夜は
イキプラ!!!!!





カリエンテの練習もバッチリ👌👌👌


たくさんのお土産も
みんなで幸せ❤️









カリエンテが終わったら
ダーと年末まで
駆け足で過ぎてくね。



来月はサークル開始
9年目に入る節目の月。


12月にはトトの命日もやってきます。

ほんと
駆け足だった






沢山の支えに
甘えて毎日 やってるなと

改めて感謝します。






寒くなってきたから
風邪ひかないでね。

痛みのケアも忘れずに♪



今日もいい1日に!