年のとりかた。 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!





足りん…


時間が足りん…。








て、このくらいが
生きてる感があるのかな。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









日々、明日はなんの日?

calendarを見ながら
時間で動く日々だけど
生きてるんだな~ニコニコニコニコニコニコ






人生のなかでも
いまからだろなあせる


多分。








まだまだ元気バリバリ
頑張んなきゃねニコニコ











クラブの会員さんで
私の母と同じ年の方がいます!

すごくダイナミックに
ZUMBAをされ
動きも、きれい!

60分間ミッチリダヨ!!








趣味は山登り、マラソンで
ショートカットが素敵な方ですドキドキ


(・∀・)







自分の親と同級生には
びっくり!!

お互いに(笑)♪








わたしも
何十年後…

あんな風にいれるかな…








みんなで
素敵に歳をかさねたいですねニコニコニコニコニコニコ














今日は2つのレッスンが出来ました。

参加して頂いた皆様
ありがとうございました!!









明日、Sunday ZUMBAの日です!
10時にイキイキプラザで
お待ちしてますパー









Android携帯からの投稿