Sunday ZUMBA ! | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






今日は月1Sunday ZUMBA ラブラブ


60分間
たくさん汗を飛ばしニコニコあせる

(笑)♪



みなさんのおかげで
ZUMBAが出来ました!!

ありがとうございました!!






















次回Sunday ZUMBAは
12月16日☆-( ^-゚)v


マルシアIR、あゆIRと
3人でjoint 90分です!

楽しみですねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





仮装は必ずしもしないでいいので
やりたい方だけ♪
仮装ありですよアップアップアップアップアップ

クリスマスクリスマスツリーだしドキドキ




ワクワクだーね!








いまから、寒くなります。
風邪などひかないように
来週も頑張りましょドキドキ









今日もありがとうございました!!










Android携帯からの投稿