rienko ZUMBA サークル | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!






今日は
わたしのhome 音譜
イキイキプラザサークル
3年目突入!!サプライズ!!!!!!

もうぐちゃぐちゃニコニコニコニコ










アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

てしばんさんに
写真頂きチョキ







通常より
長めのレッスンで恩返しをと
少しだけながく60分のZUMBAに
忙しい時間に
みなさん集まって頂き
素晴らしいサプライズを
本当にありがとうございました!!










手作りケーキ♪






これ!凄い!!アップアップアップアップアップアップ
毎回持参するよアップアップアップアップアップ







手作りリースに花束ドキドキ

わざわざ顔だけ出してくれたり…(泣)






感謝、感謝です。











ZUMBAとは!?

私はどうしたいのか!?

グラグラ…ぶれそうになって
悩んだ時も
仲間がいて
サークルメンバーがいて


本当にみなさんな感謝の日々です音譜








皆に会えたのも
ZUMBAに出会えたから。


ZUMBAを教えてくれた
ゆきえさんにも感謝です!




あー、
こうなったら
産んでくれた親にも感謝やね(笑)








楽しい時間をありがとうございました!!









これからも
みなさんに元気を与えていきたい!!

笑顔がたくさんみれるよう
BETOが伝えるZUMBAを
YUKIEさんファミリーとして
恥ずかしくないように
頑張ります音譜








今日は忘れません!


Android携帯からの投稿