筋肉 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

今日は、スポーツ少年団の
講習会で、
ストレッチと熱中症を
学んできたよニコニコ




ほとんど丸一日ショック!







午前中は、
睡魔と戦いながらあせる

「大塚製薬」の研究所のかたから
為になれ話しと
お試しドリンクやら
ゼリーやらチョキ




ありがとうございますキラキラ









お昼をはさみ、
午後からは
「久光」の方より

為になる話しと
サロン湿布やら
エアーサロンパスやら音符








ありがとうございましたニコニコ







それから、
女子野球でアメリカに渡り
プロで活躍され
現在はパーソナルトレーナーと
少年野球とか
大学とかで
教えてある

「柴田先生」 多分32歳?
くらいかな汗

女の方で
すごくわかりやすい説明で
為になったストレッチで
子供にもだけど
私個人にも
かなりいいお勉強でしたニコニコ






しかし、
今の子供は
からだが固い!!


痛めるのも当たり前!!
ってなくらい
固いみたい!








私も固いから
考えなきゃね(*^-')










今日で自由時間
2日目が終わりあせる






今日は、
お風呂屋さんにいきましたキラキラ


ゆっくりしてますチョキ





いいきもちでチョキ









明日はあさからZUMBA音符






楽しみますよチョキ