金曜サークル | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


楽しかったZUMBAが終わり
今日は、
みんなでお茶会をしましたにひひ



夜のサークルだし
いつもバタバタかえるんで
お話も出来ず、
今日は、短い時間でしたが
ゆっくりお話しましたニコニコ








大人より
子供たちが…
(8人かなニコニコ)

すごく楽しそうに
飲みまくり
しゃべりまくりニコニコ





コミュニケーションを
とれました音符





考えたら、
もうすぐサークル始めて半年…




3人の時もありましたあせる







最近は
人数も増えて
楽しいZUMBAができますキラキラ




幸江さんが産休の今

少しでもZUMBAを
盛り上げていけたらいいなラブラブ




今日も皆さんに
たくさんパワーを頂いたんで
また明日から頑張ります!!









日曜日、ZUMBAやりますべーっだ!

是非、お越しくださいべーっだ!