SundayZUMBA | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

日曜日のZUMBAドキドキ


今日も初めての方が7人は
来てくれてキラキラ

1時間、はちゃけてZUMBAラブラブ
楽しみましたにひひ





かよIRも来てくれて、
盛り上げてくれました音符







日曜日の朝ZUMBAは
評判がよく
1日、元気に過ごせるらしく
来月からは
月2回、同じ場所
イキイキプラザで行いますラブラブ




今日誕生日で
7〇歳になられた
ルネッサンスの会員さんで

いつも幸江さんZUMBAも
前列で可愛らしく
ZUMBAってる
ラテン大好きな
おばーちゃまがきてくださいました。



幸江さんがいなくなって
ZUMBAが違うわよ長音記号1
って言われてましたが

今日の私のレッスンは
どうだったのかなガーン






幸江さんがいない
このあたりのZUMBAを
少しでも盛り上げていきたいな…と

意識しながら
やってきますアップ





今日も子供が沢山ドキドキ

笑顔が沢山ドキドキ


沢山 ありがとドキドキ



ZUMBA、最高アップドキドキ