今日は… | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!

テレアポの研修へ…





久しぶり座っての
仕事長音記号1


頭が疲れたガーン






んで、結論は長音記号1







あまり好きじゃない
会社…





新しく立ち上げたらしく
また、
震災の影響で

長くテレアポできないと長音記号1の事…





時間とか、
勤務日などが
かなり曖昧ガーン






長音記号1



とりあえず、1日体験してから
考えようかと
思いました。







なかなか難しいね長音記号1


いい仕事に出会うまで
焦らないで
沢山はなしを
聞きにいかなきゃねニコニコ





へこたれないわよアップチョキ











んで、先ほどは
ZUMBAレッスンをやってきました!







今日は湿度が高いからか

大量の汗があせる




ポタポタあせる
滴りおちて、



ある意味キモい!!





…ほどの汗あせる




さすがにZUMBAは凄い
運動量だねアップ



来週も楽しみですニコニコ