やっぱり | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


幸江さんZUMBAのリードは
最高アップでしたキラキラ






しかし、
お腹のあかちゃんが気になって
ZUMBAに集中出来ずガーン






「飛んでるようで、飛んでないから
大丈夫よニコニコ








って、
飛んでる感じを見るのも
心配になっちゃう
私(私達ガーン)










けど、
幸江さんに会えて
良かったですキラキラ











帰りに、
友達家族と一緒に
久々『ラーメン六丁屋』へ






漢字が微妙ですがあせる





美味しいラーメン食べて
帰りましたニコニコ









昨日のサークル代も
東日本大震災への
義援金になりました。



少しの協力ができました。






明日は満月かなニコニコ



月が綺麗ですキラキラ