本当は… | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


幸江さんZUMBAがなくなった
ルネサンスは…





会員さんの顔ぶれもかわり、
今日木曜日は、
業界では
超有名な
「ヤマピー」事、
山ノ内IRのマニア60になり
追っかけさんが
もえ凄い!!ガーン






しかも、
みなさん私より
年上だろうが…




上手だし
かっこいいアップ






ウエアも
ヤマピーデザインの
スウェットをはいて
お揃いのハイソックスキラキラ






いけてますキラキラ
みなさんニコニコ







んで、
先週はZUMBAは代行でしたが
今日はSUYちゃんニコニコ






先週のIRさんは
クールダウンもせず
「リトモス、楽しいですよねアップ
とかしゃべり出した
アホなIRで




怒りむかっ




ZUMBAじゃない!!って
悔しくなった
最悪ZUMBAだったけど






今日は、
楽しくZUMBAしましたニコニコ




動きは、ベトの動きで
馴染みがあったし



幸江さんのいない穴
なんとかなりそうです。












ヤマピーは、
かなり楽しいアップアップ




はまりましたにひひ







土曜日も、
ルクルでヤマピー
エアロニコニコ
やってこよアップ


夜も久しぶりの
警固ZUMBAニコニコ

幸江さんにあえまーすチョキ

ZUMBA友にも
会えるしニコニコ



楽しみだなアップ





イェーイチョキ


イェーイチョキ