面接 | 松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

松島 りえのZUMBAとサザエさん♪

福岡県春日市を拠点に
ZUMBA
ZUMBA GOLD
ZUMBA AQUA
ZUMBA SENTAO
ZUMBA STEP
ZUMBA TONING
KIDS DANCE
yoga.pilatesを行ってます。


ZUMBA、子育て、プライベートに大忙し(# ̄З ̄)の
日常を書いたBlogです!


知り合いよりニコニコ



「テレアポ」
なバイトを聞きました長音記号1


私には初めてのバイト。


話しは聞きにいって
条件は大丈夫で

只今研修待ちグッド!






「とにかく、
電話で冷たくあしらわれす!!
精神的に参る性格の方は
むかないかもあせる






……







ニコニコ






大丈夫そうですねニコニコ







と、初対面の方には
そう見える私ガーン







左足は
骨折を抱えて動かしてるから
バイトは座ってできたら
ありがたいかなガーン



足の為にもガーン







毎日、超音波とリハビリに
通いながら病院
ZUMBA、フィットネスLIFEを
楽しんでますよにひひ







バイト、決まったら
知らせまーすアップ