こんにちは、麗奈です。

昨夜は、久しぶりにもつ鍋を食べに行ってきました。

もつ鍋、好きなんだけど夏は暑くて食べたい!と思えなかったけど、少し涼しくなったらやっぱりお鍋よいな〜。

 

好きな物を食べられるって本当に幸せ。

 

 

話しは変わるけど

毎日良い気分でいたいし、ストレスは溜めたくない

でも、日々、仕事や家事で嫌なこともたくさんあるよね。

 

わたしも、最近、めちゃくちゃストレスなことがあって、ズドーンと落ちていました。

 

ご機嫌は自分で取らなくちゃってわかっていても、できないし、朝から気分が。。。

 

でも、本当は朝は爽やかにスタートしたい。

 

そこでオススメしたいのが、朝に「白湯とレモン汁」を飲むこと。

 

 

レモンにはリモネンといわれるリラックス効果が期待できる成分が含まれています。

 

アロマや香料にも使用され、香りをかぐことで気分が落ち着いたり、すっきりした気持ちになったりします。

 

そして、レモンに含まれるビタミンCはストレスを緩和してくれる働きがある副腎皮質ホルモンの合成をサポートする働きもあるのでストレスに対する抵抗力を高めてくれるのです。

 

 

40代に入った頃から代謝が落ちたり、肌の調子が気になったりしませんか?

 

私も以前はそうでしたが、腸活をはじめてかは体がスッキリ、肌もイキイキと変わっていきました。

 

 

 

腸活ときくと大変そうなイメージがある方もいらっしゃるかと思うのですが、今回ご紹介するのはとっても簡単にできる腸活方法なんです。

 

朝起きたら、まずはお湯を沸かして、カップに注ぎ、レモン汁をちょっと入れるだけ。

 

レモンの爽やかな香りが、体も心もシャキッと目覚めさせてくれます。そして、レモンのビタミンCが腸を整えて、代謝をアップさせてくれるんです。

 

朝の白湯は体を内側から温めて、冷え性の改善にもバッチリ。

 

これが習慣になると、腸がどんどん元気になって、便秘も解消!結果的に、痩せやすい体質に変わっていくんですよ。忙しい朝でも、たったこの一杯で、体も心もすっきり軽やかに過ごせます。

 

ぜひ、試してみていただけたらと思います。

 

きっとあなたも体の変化を感じるはずおねがい

 

 

 

パーソナル腸活ダイエット講座(オンライン)

 

このコースでは年齢を重ねてもいつまでも美しくありたいあなたの理想を叶えます!

「ダイエットしたいけど、なかなか続かない」「仕事や家事で忙しくて、時間が取れない」このようなお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

 

特に年齢を重ねると痩せにくくなったり「下っ腹」が気になったりしますよね。

諦める必要はありません!腸内環境を整えることで、無理なく健康的に痩せることができるのです。

 

私が提案するのは、オンラインで受けられるパーソナル腸活ダイエット講座。

 

3カ月間、腸から美しく、そして確実に痩せるサポートをします!

 

今のあなたは、今までの積み重ねで作られています。

 

まず、腸活とは「腸内環境を整えること」です。腸は私たちの体全体の健康に大きな影響を与えています。腸内には100兆個以上の細菌が住んでおり、これが体の代謝や免疫力、ホルモンバランスに関わっています。

 

特に40代、50代になると、腸内環境の乱れが体の不調やダイエットの停滞に影響することが増えます。

 

例えば、こんな症状がある方は腸内環境が乱れているサインかもしれません。

 

✅便秘や下痢を繰り返す

✅食べるとすぐにお腹が張る

✅疲れが取れにくい

✅ 肌の調子が悪い

✅体が冷えやすい

✅下腹がぽっこりしてきた

 

腸内環境が乱れると、代謝が悪くなり、脂肪が燃えにくくなります。そこで、腸内のバランスを整え、善玉菌を増やすことで、代謝が上がり、脂肪が燃えやすい体に変わるのです!

 

パーソナル腸活ダイエット講座(オンライン)

 

 
image