レストランやカフェで調理を担当していたプロから インナービューティー料理やお菓子つくりが

習える料理教室を開講している佐藤麗奈(れいな)です。

 

大好きな甘いものを我慢せずに

マイナス7歳が叶う料理教室です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 こんにちは!麗奈です

 

GW初日は、出張レッスンへ行って来ました。

バリキャリ、アラフォー女性で婚活中の生徒さま。

 

美人、お仕事バリキャリ、誰から憧れられる素敵な女性なんです!

 

でも、婚活していると必ずといっていいくらい

 

「お料理できますか?」

 

というようなお料理の話題になるそう…

 

その時に「できない」というのが悔しいと思っていた、とお話しくださって。

 


一緒に作ったオムレツとクラムチャウダーです


たまたま、お酒の席でお会いしたときに

初めましてだったんですけど、私が料理教室を運営している!とお話ししたら

 

1分も経たないうちに、

「私お料理習いたいです!

来週土曜日、空いてますか?」

 

 

「大丈夫です!」

 

という流れで、初めてお会いしたときに

すぐにお申込みくださったんです

 

この行動力が、豊かさや幸せ

ほしい物を手にしていくことに繋がっているんだろうな〜と、改めて実感しました。

 

 

叶えたい現実がある

 

そのためなら、自分にできることを躊躇なくチャレンジする!

できない理由を探さない・・

 

そんなことに時間を使っているより

「料理ができない」という発言をする自分が嫌だった、悔しかった、という現実を変えるにはどうしたらいいか?

 

を考え、行動することに時間をかける。

 

この勢い、行動力があるから、やりたいことを実現させられます。

 

 

婚活して結婚したい!

好きなことを仕事にして自由に働きたい!

 

なのに

 

お金がないから

きっとできないから

 

などなど

 

失敗するのが怖かったり

努力するのが嫌だったり

 

でも、本気で叶えたい人は行動するんですよね

 

私も失敗するのが怖いし

恥ずかしい思いもしたくないし

人に弱みを見せるのが苦手なので

 

行動できない気持ちもよくわかります。

 

 

でも、今まさに私自身、自分の苦手やできないことを人に話して頼ったり変えようとしている最中でして。

 

自分が欲しい未来のために恥ずかしさより「やる」を選択しています。

そうして行動をし始めたら、驚くくらい現実が動き始め、自分にとって嬉しいお話やご縁、情報がどんどんやってきました。

 

 



自分のできないことを認めて、行動するって

勇気が入りますよね。

 

だからやらない人生もあると思うんです。

 

どちらがいい、悪いでなくて

 

これからの人生をどう生きたいか?

 

になるのかな?と思います。

 

 

 

婚活も仕事も、行動しているうちにご縁もつながりチャンスも沢山やってきます

それは全然関係のないところからだったりします。

 

やらないといつまで経っても変わらない。

 

やった人だけ経験できるのかなと。



 

 

​ダイエット&体質改善

 マンツーマンであなたの
ダイエットや体質改善をサポート。

お砂糖を使わない和食、出来るだけ添加物を控えたお料理を習いながら、リバウンドのない体質改善やダイエットも実現!

詳細はこちら

 

体の内側から整えていつまでも若々しく健康にキレイを実現できるマンツーマンで習える食講座です

 

 
 

​講師育成コース

米粉お菓子のお教室を開きたい
好きなことを仕事にして、
自由と豊かさを手に入れたい

そんなあなたを応援!
マンツーマンレッスンだから身につきやすく、受講後もしっかり稼げる。

詳細はこちら




公式LINE

 レッスンや講座のキャンペーンご案内、最新情報などもLINEからお届けします。

 

https://lin.ee/m3WWFMs

 

https://lin.ee/m3WWFMs