レストランやカフェで調理を担当していたプロから インナービューティー料理やお菓子つくりが

習える料理教室を開講している佐藤麗奈(れいな)です。

 

大好きな甘いものを我慢せずに

マイナス7歳が叶う料理教室です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 横浜は昨日の雨で

桜がだいぶ散ってしまいましたが



でも雨が止んだ後に、桜の絨毯の上を歩けたので

なんだか幸せな気分になりました



女性は甘いものを食べているときも

幸せな気持ちになる方も多いのではないでしょうか?


そのスイーツが身体に優しく

お肌もキレイになるものだったら

もっと幸せ気分になると思うんです



けれども

「これ食べたら、太るよね、、、」


「これ食べたら、肌荒れるかな、でも今日だけ」


と思いながら食べていたら


思考、意識もカラタに悪い!

という方に向くので


カラダへの影響は

ますます悪くなります 



年齢を重ねても

いつまでもキレイに若々しくありたいならば


やはり食べるもの

身体に入れるものを意識していく必要があります


市販のスイーツに含まれている

トランス脂肪酸や添加物などには

驚くほど身体に悪影響があるのです


今はネットなどで

そのような情報が溢れているので

目や耳にしたことがある方もいらっしゃると思います


だから、グルテンフリーや乳製品、添加物なしの

スイーツの方が良いのはわかっているけど


そんなスイーツは

美味しくないんじゃない?


って思いますよね


そんなみなさまへ


きょうはFeliceCucinaの

講座を受講くださった生徒様から

嬉しいご報告をいただきましたので

シェアさせていただきますね😊

 

-----------------------

あまりに美味しいため、日を分けて

ガトーショコラケーキ🍫頂きました!おやつと朝食に!です。


乳不使用とは思えないしっとり感があり、素晴らしく美味しく、店のガトーショコラ以上!ですね(tongue out)

息子と取り合いになりました!笑


砂糖を使わずに玄米甘酒を使ってる点が、素晴らしいと

思いました。甘さはほんのりあるので、砂糖は入れなくても充分美味しかったです(おいしい)


添加物が、腸内環境を悪化させるなんて、ほんとに怖い(怖い)ですね。。息子が便秘症なので、助かります。


最近は、やたらに買ったものも、食べれなくなり

ひたすら毎日作るように

なりました。

レシピとサポートのおかげです。

今後とも、宜しくお願いします。

 

 -----------------------
ありがとうございます😊


グルテンフリー、卵、乳製品、白砂糖不使用

甘酒入りガトーショコラ

 


グルテンフリーやヴィーガン  

添加物なしでも

大満足のスイーツが作れます😊


お店以上の味の

米粉スイーツを作れるようになりたい方は

ぜひ、レッスンにお越しいただけたら嬉しいです


​米粉お菓子基礎講座

詳細はこちら




​講師養成コース

米粉お菓子講座


詳細はこちら


 


​体質改善

健康美人食講座

体の内側から整えていつまでも若々しく健康にキレイを実現できるマンツーマンで習える食講座です

 

 
 
 

公式LINE

 レッスンや講座のキャンペーンご案内、最新情報などもLINEからお届けします。

 

https://lin.ee/m3WWFMs

 

https://lin.ee/m3WWFMs