レストランやカフェで調理を担当していたプロから インナービューティー料理やお菓子つくりが

習える料理教室を開講している佐藤麗奈(れいな)です。

 

大好きな甘いお菓子やパスタを我慢しなくても

マイナス7歳が叶う料理教室です。

 

プロフィールはこちら

 

 

この先、こまま会社員として働き続けるって

どうなんだろうか?



 

何か好きなことを仕事にできたらいい

お家で自分のペースで働きたい


 

でも本当に自分にできるのかなって悩んでいる方も

いらっしゃるのではないでしょうか。


 

何を隠そう、私も悩んでいた張本人です・・・

 

 

 

人脈、資金、マーケティング能力もないし

会社員として働いたこともない


 

飲食店のバイトでは主婦上がりと馬鹿にされたこともありました


 

「お前に何ができるの?」

 

と職場で言われたことも

 

 

 

あの時のショックと悔しさ

惨めさ悲しさ。。

 

豆腐メンタル、鬱や摂食障害で体重は28キロに

肌もボロボロ、ガサガサ

お金もなかった30代


 

そして

主婦経験しかない私には経験も実績も、

仕事にできること何もないんだ、、

 

 私なんかに教室を開くなんて

夢のまた夢

 

そんなふうに落ち込んでいました

 

 

ですので

お悩みの方の気持ちがとてもよくわかります

 

 

ただあるときにとても大切なことに気が付き目が覚めました

 

 

そこから自分の思考がかわり、エネルギーも変わり

すると外側の現実もどんどん変わったのです

 

 

それは、

 

「誰かと比べることはない」

 

ということ

 

 

私の場合は

ずっとシェフとして長年やってきたシェフと比べることはないんだ

私にできることを探そう

 

 

そう思ってネットをなんとなく検索していたら

マクロビオティックという食事法があると知り


健康的な食事

食べてキレイになる

 

体の中からキレイになれる

美肌、年齢を重ねても若々しくいられる食事

に行き着いたんです


すぐに資料を取り寄せ

学び始めました

 

 

そこから、

いっつもバイト先で馬鹿にされていた私が

他のお店の料理長と店長を任されることになりました

 

ここが健康志向のカフェレストランで

ロースイーツや酵素玄米を提供するお店だったんです

 

 

 

今どんな状況でも

自分次第で現実は変えられます

 

 

誰かと比べるのではなく

あなたにだからできることがあります

 

100人いたら100人みんな全く別の一緒の人生を歩んできています

 

その人生の中にあなただけの魅力がたっぷり詰まっているのです



image


でも、動かないことには

何も始まりません

 

せっかく詰まっているあなたの魅力も

引き出されずに終わってしまう・・・

 

なんてもったいないことも

 

 

私は本当に人生どん底でした

なんで生まれてきたんだろう?

 

って日々、号泣だった時もあります

 

そんな私だってここまで変われた

まさか20代の頃、趣味として好きになったお菓子作りを仕事にしていけるなんて

思いもよりませんでした

 

 

そう、

 

あなたにだって同じ、どころかそれ以上の可能性があります

 

 

そして、今まで受講くださった方が

望んだ変化を手に入れる姿をたくさん見てきました

 

日々の食事はあなたの人生を変えると言っても過言ではないと思っています

 





 

副業やお家でできるお仕事として

始めても稼げないと意味がないですよね


でも

高いリピート率で収入が安定しやすい料理教室の運営ができる!

10代の頃からお料理が大好きであらゆるものを作ってきたからこそお伝えできる美味しくてバラエティ豊かな、豊富な数のレシピもFelice Cucinaの特徴です。

 

引き出しが増えれば増えるほど生徒様にお伝えできる内容が増えます。


それにより、お一人おひとりの生徒様が長く通ってくださり、安定した売り上げを実現しやすくなります。

 

 あなただからできる、あなたの魅力溢れる

 唯一無二に教室の先生に。


人生を変えたい!そんな方は

一緒に楽しく学びませんか?

 

 講師育成コース

米粉お菓子講座


詳細はこちら 

米粉お菓子講師養成コース詳細はこちら